忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊



はいワシです
本格的に夏っぽい暑さになってきた今日この頃でござい
正直熱くてかないませんわホンマ


まぁ大学のほうもそろそろ七月に入り前期も残すところあと約一ヶ月ほどになりました、早いっすね~年食ったんかな~?


ほんとここ最近土曜日に特別講義が入ってて微妙な忙しさがただよっております。めんどくさいのですが教職課程の教科であるため休めなかったり・・・


課題のほうも進んでいるようで進んでないような・・・、まぁホントマイペースでいきますよ。


そんな感じな近況でした。
下はなんかラクガキ、少し前のモノだったり・・・知ってる人には既出かもしれない
影ベタの実験ラクガキって感じです。
ではでは。



PR


はい ワシです。

たまに部室よっては後輩方の元気さに感嘆しているこの頃なワシ
私生活方面だと教職関係の事が津波のように進んでいきながらも、作品制作を進めなければいけないなぁと感じている今日この頃




まぁようはいつもどうりグダグダだったり
しかしやらねばならんもんはやらねばならん訳で・・・
日々葛藤ですわ



それでもワシは絵を描くことから逃げられん、というか
ラクガキが精神安定剤みたいなもんだったり


もうなんとも・・・




AC的なメカ・・・・色々適当だけど






まぁそんな近況です。


こんばんわ ワシです。
六月に入りそろそろ色んな事が大学生活で動き始めてきてそわそわしてる今日この頃です。
まぁ面倒事であることに変わりありませんが・・・
できる限り楽しむ方向でやってきますよ?
ポジティブポジティブ・・・


まぁそんな感じで話題は変わりますが最近久方ぶりに友人とメッセでラクガキしました。
お題がでてそれをおよそ25分ぐらいで仕上げます。
時間制限つきなので結構いいかげんです、まぁなくてもいいかげんなんですけど・・・



テーマ 図書室 です
なんか司書さんです。うちの大学の貸し出し風景を元にしてます。





テーマ マウス 
思いつかなかったから勢いでいきました、自分でもよくわかりません。






テーマ ひなたぼっこ
滅多にラクガキじゃやらないカラーです、すごいいい加減です
ごめんなさい




そんな勢いです
今日はこれで~


















あ~県美の若冲展良かったわ~



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/