忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜に夜行で東京美術舘周りにいって
色々とウップン晴らしてきた最近のワシです。



今日は来週から始まる教育実習の打ち合わせに行ってきました。
美大に通ってる身としては正直シャバの空気のギャップを感じるときはちょこちょこありますが、自分の母校、特に高校にいくとなにか異次元のような感覚になります。
学校という空間自体がそういう一個の社会を形成してるという意味では確かに異次元のような感覚も頷けるのですが、なんとも言えない感覚です。
これが全然自分とは縁もゆかりも無い学校だったらまた印象はだいぶ違うと思います。むしろそっちのほうが正直気分的に楽なのではないかと思えるくらいです。



結局今回は母校の高校でやる訳ですからその中でなんとかやるしかありません。一応私立の高校で見知った先生もいるのでそこらへんで気分としていいのかどうか・・・、複雑なところです。



まぁ外からみればワシの気分なんて関係ありませんし、やる以上は不備の無いよう節度ある人間として振舞わなければなりません。

ボロがでないように頑張らなくちゃ・・・



そんな感じのワシでした~。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/