忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊



久々に更新
最近は家の車で母を助手席に乗せて公道練習しまくる感じです


最初母は胃が痛いと言っていましたが、最近は肩が痛いに変わってきました。

元々うちの車自体かなりのお年のクラウンでサイドブレーキは足踏み式、チェンジレバーはコラム式(ハンドル側に付いてる形式)、さらにハンドルやフットブレーキに遊びがあるといった感じでまぁ慣れないとどうにもならない感じのでヒーコラやっております



あと最近、という昨日ぐらいにオペラでカルメンなるものをみてきました

名芸の音楽科が主体な感じだったので「まぁ頑張ってるなぁ~」って感じ
実際主役級のドン・ホセ役の人の声はかなり飛ばしてていい感じに響いていました、あと主役のカルメンもドスが効いた勢いでいい味がでてた感じでした
ちょこちょことしたミスはありましたがなかなか良かったです
これで1500円は安い




まぁこんな近況でございます




あとたぶんこれからまたこのブログは土日更新な感じにもどる感じなると思いますのでそのつもりで、
まぁ気まぐれでつけるかもしれませんが・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
・・・
Naoe・・・君は本当に20歳なのか不安になってきたぞw
Tact URL 2007/03/24(Sat) 23:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/