忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊



まぁ冷静になったところで・・・



ついさっき市議会議員選挙の投票にいってまいりました。
数ヶ月前には県知事選挙もありましたが、今回はそう盛り上がりのない感じだったのであんま期待はしていません。



ワシ自身あまり政治にそこまで興味があるわけでもないし、一応ちゃんと仕事をこなしてくれさえすればいいのが正直なところです。




ってかこういうブログで選挙関係のことはあんま書かないほうがいいらしいのでまぁ詳しくは書けませんが、ホント議員の皆さんがちゃんと仕事をこなしてくれるのを祈るばかりです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/