忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ
いつもどうりなぜか酔いぎみなワシです


いやほんと酔ってるときほど音楽が気持ちよく聞こえる状況ってそうないですな、いやはや
先々週、先週と介護実習があったり芸祭があったりそれとかさなってグループ展、コース展があって最後の締めで洋画コースの東京研修があったりとホントてんてこ舞いな二週間でございました。


介護体験に関してはホントつくづく思ったのは、子どもはみんな天使だ、ということです。その子個人の境遇がどんなものであろうとみんな笑っていることに子どものパワー、力の強さがどれほど凄いものかということを実感しました。
芸祭はホントてんこまいな勢いでした、ワシはグループ展が重なっており満足に部活の店の手伝いとの両立ができないなかで他の部員、特に部長やたかよ~氏、他一、二年や先輩方の協力によりなんとか売り上げもあり天気にも恵まれ事故もなく終了できてホントよかったと思っています。
またグループ展に関してもなんとか展示までこぎつけたので正直安心しました、皆さんご苦労様ですホント。


そしてつい昨日問東京から帰ってまいりました、東京研修。
ほんと美術作品漬けな三日間でしたが改めて東京の数々の美術館、画廊を廻れてかなり勉強になったと思います。
合宿所に関しては少し不満もありましたが実際また東京来た際のネタとして画廊なども廻れるのでいい意味で参考にもなったとも思います。



しかし振り返ってみるといろんなことがありました
明日からまた実技F50の平面制作が始まるので心機一転気合いれていきたいと思います。
3年になってからいろんなことが脈動をし始めています、正直きつくもありますが楽しんでなんとか乗り切って見せますよ。
最近読んだ漫画でこんなセリフがありました




人間にとっての「最高」ってヤツは「変わっていく」ってことだろうからな




たぶん自分は変わらないかもしれない、けど恐らく流れていく状況は確実に変わっていく
それが苦難であったり不条理であってもそれを楽しめれば最高ではないか


まぁ今酒がまわってるからこそこんなことが書けるわけだが、ほんと酔っても今の自分の危機感の無さに感嘆する。
結局苦しんでこその幸福があるならすべて幸福でありたいと誰でも思うもんだわ
ワシもそんなただ単純な一般人に過ぎないと思う




ほんとよかった
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/