忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊



なんというか久しぶりのこっち側での更新

コミティア97 in東京で私Naoeが参加しましたコミック岩倉アパートvol.2の委託販売が行われますのでなんとなく宣伝~

ちなみにブースは x 28b 「UNIMONIC」様のところです。

なんなので自分のを少し公開しときます。






興味のある方は是非ご購入をお願いします。
PR


只今HP製作中につきテステス。
http://naoe.moraimon.com/site/index.html


あけましておめでとうございます、ワシです。

もぉかなりの間放っていたこのブログ、ミクシィとの関連でどうしようかと考えてたところ、このブログを完全に趣味系の日記にしようと思います。

なんだかんだでネタはないわけではないので、色々と分かる人に分かったり分からない人にはさっぱり分からないような内容の事を書いていきたいかと考えています。

雑記に関してはほとんどをミクシィにて更新していくつもりですので見れる方はそちらもどうぞよろしくお願いします。

ではでは~。






いきなりですがロードバイク買いました、三月末に。

jamisのサテライトって車種でございます。
買っといてなんですがjamisって会社自体はなんかアメリカのほうのメーカーさんってことくらいしか知りません。
完全にデザインだけで選びました。


それで今日は家と大学をコイツで往復してみました。
ちなみに家から大学まで片道の直線距離で17Kmくらい、交差点もろもろ入れると距離的には20km弱くらいかもしれません。

かなり疲れます、まだ慣れてないせいもありますがどうにも国道19号は車道に入りづらい。
とはいえ帰りの復路ではなんとなく体と自転車が一体なんだなって感じられるようになりました。

ママチャリだと自転車+自分なのにロードだと自分=(自分+自転車)みたいな感じ
・・・・よくわかりませんね、すいません。

まぁそんな感じで今日は35Km程度の距離を走りました。
ママチャリよりは楽なんですが全身運動したように体がだるいです。


そんなわけでまた~。






また行ってまいりました東京。
今回は六本木アートナイトをみてきました。
http://roppongiartnight.com/

まぁ疲れました。行きは鈍行列車、帰りはバスといった感じでアートナイト自体はオールナイトの夜なべ状態。
朝には完全にグロッキー状態になってました。

とはいえ面白かったですよ?
目玉のジャイアント・トらやん、ライブ、インスタレーションアートとまぁ色々あってなかなか楽しめました。
ちなみに画像はジャイアント・トらやんとライブパフォーマンスグループ、チャンチキトルネエドのライブシーン。


まぁ当初のイメージと違ったりと色々と細かいところにツッコミいれたいところもありましたが全体的には概ね悪くないといった感じでした。


このイベントが毎年恒例になってくれたら嬉しい限りです。
そんな感じでまた~



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/