忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊



GWですよ。
ガンダムウイングじゃないですよ?
ゴールデンウィーク(なんかこのネタ前にもやったような・・・)


しかしホント世はGWでありながらも正直普通の休日が長くなっただけじゃないかというのがワシの正直なところ


まぁ連休であることには変わりないのでそこそこ美術館行ったり友人の家押し入ったりとワシにしては意外に行動的だったり・・・


実際この文章書いてるときでも恒例の酒が入ってるので正常ではないのですがね。あ~漫画とか部誌のコーナー表紙描かんといかんし一応やることあるんだがこの状態では今は難しい・・・






むぅ~YMOは好きではないがやっぱクラシックラガー美味いわぁ~。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
塊魂LOVE
あれ?GWって明日からじゃないの?まじで!?

いまだに終わってしまうのが信じられなくてY(>_<、)Yな元影武者(略して元影←赤影みたい)ですこんばんわ。

まぁ、あれだよね。次の希望を夏休みに託しつつ生きて行きます。えぇ行きますとも。どこまでも。

YMO?ビール?? 最近新しい酒を開拓したくてうずうず(_-_) ウーン

あ!そういえば初コメントだった。記念記念。だいたいそんな感じ~GW最終日~ マタネー (‥ )ノ |EXIT|

元影武者 2007/05/07(Mon) 00:21 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/