忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊



はい、そんなワシです

二週間ぶりに書いてみたり、まぁほとんど気まぐれで更新するようなブログなんでコレ・・・

ネタが無いわけじゃないですよ?

ドトールのミラノサンドセットをテイクアウトして家で食おうと思って家に着いたら中のブレンドコーヒーの蓋が何故か開いてて八割がたカップの外に漏れ出しててサンドイッチの一部が水を吸ったスポンジみたいになっててちょっとガッカリしたこともあったんですよ?ホント
なんで漏れたんだろ、普通にカップは立った状態だったのに・・・バッグに入れて持って帰ったせいかなぁ~・・・・・・まぁいいや。




気を取りなおして今回はリンクを貼ってみます
一応ほとんど知り合いのになりますが・・・

りぶ~と
http://www7a.biglobe.ne.jp/~marienkind/ugr/index.html
高校の頃の友人たちとのラクガキサイトです。
ワシ(Naoe)も参加してるのでお暇があれば見てやってくださいまし

蒼砂
http://bluedestiny.nobody.jp/
友人(山口氏)とその友人との共同サイト、
たまに絵版が更新したりする
http://bluedestiny.nobody.jp/neppitu/neppitu.htm
同氏とのラクガキ企画でつくられた別館

NZU漫画クラブ
http://nzumc.karakasa.com/
ワシの大学で入ってる漫画クラブのサイト 最近更新少ないかも・・・


ブログ系

乙女はDO MY BEST でしょ☆
http://otomegawa.blog.shinobi.jp/
大学の友人もしゃる氏のブログ、漫画C元部長

もう、ココロしかいらない。
http://kagemsya.blog.shinobi.jp/
大学の友人たかよ~氏のブログ、漫画C元会計

優優日記
http://blog.livedoor.jp/oguri1203_51/
高校の頃の友人マレン氏のブログ、重度のベイスターズファン



ふ~、
こんなところですかね
まぁまた増えるかもしれませんけど・・・

いやしかし疲れた
しかし今日は
土曜恒例の晩酌・・・・・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

ちょっとコンビニ行ってきます!





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
サンクス!!

ってか待てwww
何処に逝くつもりだwww
マレン URL 2006/12/22(Fri) 17:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/