忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊



遅ればせながらこんばんわ ワシです

名古屋造形大学卒展

が開催中です。
ワシもさりげなく出品しているので東海地区近辺の方は機会があれば愛知県美術館に覗きに来て下さい。今週の日曜22日までですのでお早めに。


とまぁ凄く遅い告知をしてみましたが実際今週の月曜日に搬入があり火曜日が公開講評みたいな事が洋画コースでは行われました。
去年東京藝大を退任された画家の櫃田信也先生や岐阜県美術館学芸員 廣江泰孝先生ら特別講師を招いて名造形洋画講師陣も合わせて総勢10名に講評されるという形の講評でした。
まぁ内容に関しては後日卒展会期が終了してから書きたいと思います。

そんな感じでちょっと夜も遅いの今日はこれで失礼します。
明日は堤幸彦監督のレクチャー聴きに行ってくるので

ではでは~
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/