忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊



前期テストやらなんやらあって全然更新できなかったわ
すっげー久しぶり

なんかネタがあんまないんで先週の金曜日の祭りのコト
いってみましょう
先週地元の友とその近隣の奴ら(お囃子関係)で商店街の祭りを見に行った

まぁ毎年の恒例行事みたいなもんで、
今回はなぜか浴衣も皆で着てこうぜ、って話がでていて慌てて浴衣を引っ張りだしていった。
だいたいの奴らも着てきたのだが、メンバーがワシと地元の友二人と近隣の者ども四人(なぜか全員女、後輩にあたるのか?)な感じ、なんなんだコレはと思いながらも同行した。
フツウの男ならこういうシチュは嬉しいモノなのかもしれんが、ワシはそういう気はあんま起きない人間だから華麗にスルーしながらもたま~に話に入るような勢いで祭りのアーケードをフラフラしていた。

まぁ商店街の祭りだから出店ぐらいで、あとはなんか地元の鳴子集団やらダンス集団がなんかやっとるんって感じだった
ワシらはかき氷食った程度でそれ以外はアーケードを一往復半フラフラしていた

んで宮本むなしで夕飯食って、最後らへんは近くの公園で花火をカマして終了~



ふ~、しかし後輩をみていると
~あ~自分も年食ったんだな~
・・・っと思ってしまうんだこれが。

なんでかね~ホント。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/