忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Naoe
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/14
職業:
ガクセイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
HP作製の先遣部隊



はい
出ました





皇国の守護者 第四巻


小説が原作となっている戦記漫画です
小説のほうはほぼ読破しているのであらすじは知っていましたが
なんとも、素晴らしい

主人公の狂気っぷり、戦争という空間が余すとこなく感じられます
ってかこのシリーズ買ってて思うのが

なぜ大判じゃないんだ?

ってところです
ホントそれぐらいに絵が上手い

ワシの血肉といっていいような漫画です




あと最近買った新刊を一部紹介

ブラックラグーン 6巻
アニメ化もしている銃撃漫画 メイドと銃でお腹一杯

ワイルダネス   5巻
元祖 銃撃漫画の御大 映画的な見せ方に関しては一級品 

ヨルムンガンド  1巻
新鋭 高橋慶太郎による初単項本 凄く勢いのある銃撃戦がみれます

ホリック    10巻
語る必要もないと思いますが 最近いろいろ核心に迫ってきている感じです、ホント綺麗な描き方してますな~これは


ま、そんな感じで~
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ワシの託 ] All Rights Reserved.
http://naoe.blog.shinobi.jp/